那須どうぶつ王国で毛玉祭り

大混雑のスキーの翌日は、那須どうぶつ王国へ行きました。

何でもいいので、毛玉的な何かに癒されたいという、疲れた大人の欲望です。

とりあえずビール、の勢いで、小型・中型犬とふれあえる建物へ。

犬の皆さんの視線の先には、お世話を担当しているであろうお姉さんが。素敵な集合写真が撮れるよう、犬たちに指示を出しています。

お姉さんの一挙一動に敏感に反応。とてもよく調教されている…。

別の部屋では、柵なしで様々な生き物を観ることができました。

ナマケモノ

めっちゃ動き回るナマケモノ氏。

 

コモンマーモセット コモンマーモセット

賢いコモンマーモセット。

 

なぜかたくさんいた、アヒル。

おっとりと穏やかな動物たちを眺めながら、今後の身の振り方を考えていました。

 

お昼

ツシマヤマネコの保護をテーマにしたレストランで、おいしいご飯をいただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください