001 メルマガ始めました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「深夜の理科のムダ話」 001号
2019年8月31日発行

フリーライター 高山由香
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★8月2度目の新月なので…

おかげさまで、毎月さまざまな出会いに恵まれております。
いろいろなかたと名刺交換をさせていただく機会も増えました。

ただ、一度ご挨拶しただけのかただと、
その後に「取るに足らないささやかな」ご連絡など、
どんな風に接するのが良いのかがワカラナイ…

お忙しくて、SNSやらBlogやらをご覧にならないかたへも、
せめて「生存確認」の信号は送りたい…。

そんな気持ちをこじれさせ、思い切ってメルマガを
始めることにしました。

コンセプトは「深夜放送のおまけコーナー」です。
とりあえず、フッと肩の力が抜けるような、
のんびり、ゆるゆる、そこはかとなく理科っぽい
ミニエッセイをお届けします。

「丑三つ時に着信しても、読むのは次の朝ですよ?」
あ、今、そう思いましたね(笑)
お見通しですよ。

ぜんぜん、オンタイムで読まなくて大丈夫です。
何や役に立つ情報とか、そういうのは無いんで。(キッパリ)

むしろ、受信メールの自動振り分けで、
読まずにフォルダー送りにしちゃってください。

それで、イライラして眠れない夜とかに、
チラッと覗いてみてください。

きっと、くだらなすぎて、
7秒くらい脱力しますよ。
そうすれば、すぐに睡魔が到着です。
オヤスミナサイ。

深夜放送らしく、
リスナーからのお悩み相談コーナーは作りたいなと
思っています。

勇気あるリスナーからのメール、
お待ちしています。

人生の問題に、中学理科でお答えします。

それではまた、ごきげんよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高山由香の「深夜の理科のムダ話」

★ 公式サイト
https://takayamayuka.com/

★ ライティングのご用命は
mail@takayamayuka.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください